自由研究

メモ用

なにかありましたらどうぞ。

Jr.が選ぶ! 少クラ人気パフォーマンス(ザ少年倶楽部2016春休みスペシャル)

A.B.C-Z「Vanilla」(2008.11.9)
 平野紫耀:個人的に好きでmy家(ホーム)でも聞いています。
 髙地優吾:A.B.C-Zの曲の中で一番好きな曲。何回でもリピートできる!
 渡辺翔太:色んなバージョンの「Vanilla」を見てきたので、原点の「Vanilla」を見たい。
 仲田拡輝:初めて聞いたときの橋本くんの歌声が衝撃的で、耳に焼き付いている。
 七五三掛龍也:ジュニアになる前から知っている曲!
Sexy ZoneBAD BOYS」(2013.4.10)
 岩本照:ドラマで健人と共演して、この曲を聴くだけでその時の記憶がよみがえる!
 渡辺翔太:お気に入りの曲。
 増田良:Sexy Zoneで初のダークな曲が印象的。
 橋本涼:ロックな感じがカッコよかった。
 髙地優吾:カッコイイ曲でテンション上がる!
ジャニーズWEST「ええじゃないか」(2014.4.2)
 平野紫耀:デビュー曲なのでめっちゃ印象が強いです。
 岸優太:聞いていても踊っていてもハッピーになる!!
 ジェシー:メロディーが良い! 楽しそうでこっちもテンション上がります。
 宮舘涼太インパクトがすごい。やっぱりパワフル!!
 阿部顕嵐:すごく楽しそうなので混ざりたいです(笑)
Kis-My-Ft2×A.B.C-Z「海賊 vs Crush」(2008.11.2)
 真田佑馬:コラボがすごくカッコよくて「先輩が戦っている」という演出も良かった。
 松村北斗:2グループの良さがあふれていたから。
 谷村龍一:Kis-My-Ft2A.B.C-Zのコラボのパフォーマンスが大好きです。
 林蓮音:マジでカッコイイ! ダンスがヤバかった!
 佐久間大介:当時のギラギラしたVS感がカッコイイ。
Sexy Zone「君と・・・Milky way」(2012.12.5)
 羽場友紀:あのキレイな歌声が好きだから。
 萩谷慧悟:「JOHNNYS' World」のときから好きだった曲。
 岩本照:「JOHNNYS' World」でたくさん聴いて、好きな曲の一つになった。
 永瀬廉:しっとりと歌いあげていてカッコイイ。
 渡辺翔太:Sexy Zoneのフレッシュさが一気に大人っぽく見えた。
A.B.C-Z・関西ジャニーズJr.「闇を突き抜けて」(2013.10.9)
 宮舘涼太A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.のコラボがすごかった。
 岸優太:ライバル関係みたいな感じがカッコよかった!!
 村木亮太:ダンスもカッコイイし、曲もカッコイイ。
 松村北斗:「少年たち」で先輩たちの偉大さを再確認した曲。
 阿部亮平:僕らも出演した「少年たち」の曲。もう一度当時のメンバーのパフォーマンスが見たい。
ジャニーズWEST「3.1415926535」(2016.2.3)
 本髙克樹:こんなに笑えて元気になる曲はない!!
 猪狩蒼弥:勉強ソング的な遊び心がいい!
 森本慎太郎ジャニーズWESTらしい楽しい一曲です。
 根岸葵海:神山くんのモノマネがおもしろすぎる。親がこの曲でジャニーズWESTにはまった。
 深澤辰哉:とにかく好き。神ちゃん最高。
Sexy Zone×A.B.C-Z「Crazy Accel」(2015.6.10)
 増田良:A.B.C-Zの曲を自分たちの曲のように仕上げていたSexy Zoneがすごいなと思った。
 前田航気:2つのグループがガッツリ踊っていて迫力があった!!
 橋本涼Sexy ZoneA.B.C-Zのコラボが楽しかった。
 安井謙太郎:風磨ががんばってダンスしていたから(笑)。
 髙橋優斗:A.B.C-Zの曲をSexy Zoneがやるのが新鮮だった。
桐山照史中間淳太「V.I.P.」(2010.5.7)
 田中樹:「いつか歌いたい」とずっと思っている曲。
 仲田拡輝:キャッチーな振りがかわいい。
 ジェシー:メロディーがオシャレで2人とも本当のVIPに見える。
 渡辺翔太:実際に後ろで踊って、盛り上がって楽しかったから。
 松村北斗:これからももっと見たいから。
A.B.C-Z「Summer上々!!」(2015.5.6)
 神宮寺勇太:塚田くんがセンターで印象に残っている。
 前田航気:列になって隣の人と手をたたく振りがいい!!
 森田美勇人:塚田くんのセンターが嬉しかった。
 村木亮太:塚田くんセンターで楽しい曲なので好き。
 羽場友紀:踊っていると、テンションが上々!になるから。
河合郁人菊池風磨桐山照史「REAL DX」(2015.3.11)
 深澤辰哉:しびれた。
 田中樹:普段ふざけている3人がカッコよく歌っていて、ギャップを感じた。
 作間龍斗:いつもおもしろい3人がカッコよかった。
 京本大我:大勢でやるのが定番の曲を、3人でやるというのが意外で良かった。
 安井謙太郎:「REAL DX」をこんな使い方する人初めて見た。
Sexy ZoneCha-Cha-Chaチャンピオン」(2016.2.3)
 橋本涼紅白歌合戦でのパフォーマンスを再現したのが印象的でした。
 福島颯人:ボールを動かすのが楽しかった。
 渡辺翔太:早着替え、ボールの演出が派手!!
 髙橋優斗:早着替えがすごいなと思いました!
 高地優吾:素晴らしい演出に目が奪われた。最高のパフォーマンス!